top of page
  • tyasaka3843

お焚き上げについて

土浦八坂神社では御札・御守り・神棚(神棚は有料となります)をお預かりし、お焚き上げを実施しております。


 

「御札・御守り・神棚」は年中お預かりしております。

神棚については3000円お納めいただきますようお願いしております。)

12月と1月以外の月は、9時から16時までの時間帯で、社務所でのお預かりとなっております。ご注意ください。


 

「破魔矢・熊手・ダルマ・しめ縄・しめ飾り(正月飾り・縁起物全般)」は12月と1月の2ヶ月間のみお預かりしております。

それ以外の月にお持ちいただいた場合は、お断りしております


 

御札・御守り・神棚以外のもの」と「12月と1月に納められなかった正月飾り・縁起物全般」は

ご自身でお塩を撒いてお清めをしていただき、お住まいの各市町村のゴミの日に出していただきますようお願いいたします。


 

最新記事

すべて表示

お焚き上げについて(2月〜11月)

土浦八坂神社では御札・御守り・神棚をお預かりし、お焚き上げを実施しております。 毎年2月から11月までは、お焚き上げ受付可能なものが限られますので、よくご確認の上お持ちくださいますようお願いいたします。 「納められるもの」としては「御札・御守り・神棚」のみとなっております。 (神棚については1つにつき3000円お納めいただきますようお願いしております。) ※2月から11月までは、9時から16時まで

bottom of page